デグー柊くんの成長記録

ブルーデグーの柊くんの成長記録です!

デグーくんお迎えしました!

1月8日にブルーデグーの柊くんをお迎えしました!
譲って下さった方がとても気さくで気配りして下さって感謝でした!
お迎えして2日ですが元気に回し車くるくるしていてとてもかわいいです。
まだ2日なので環境にも私にも慣れていないと思うのでなるべく触らないようにと我慢しています。
ですが、手渡しでごはんを食べてくれたので幸せです(*´ω`*)
まだ砂浴びしてくれないので心配ですが、ゆっくり慣れてくれればいいなと。
ケージですが、まだ柊くんが小さいのと、冬ですから寒いのでプラスチック製のケースで冬をこしてもらおうと思っています、柊くんが成長したらデグー用のケージを用意します、楽しみです!
かわいすぎてかわいいの暴力ってこういう事を言うんだなあ…、としみじみ思いました!

f:id:kemuri0o:20170110145339j:plain

f:id:kemuri0o:20170110145353j:plain

f:id:kemuri0o:20170110145404j:plain