デグー柊くんの成長記録

ブルーデグーの柊くんの成長記録です!

もりもり食べるよ

f:id:kemuri0o:20170116074053j:plain
昨日、やっと!!柊くんがまともに撫でさせてくれました!!!(感涙)

おそるおそる、ほっぺから胴体をさわさわ〜としたところ、瞳を細めてむい〜!とのびたのでほんっっっとうに感動してしまって涙目でした。

あと今日の朝、柊くん、やっと砂浴びをしてくれました!砂浴び記念です!写真は砂浴びしてくれた感動により撮りわすれましたが。
2日に一度は砂浴び用の容器をケースに入れたのですが入ってもトイレと勘違いしていたみたいです。
でも砂浴びを覚えてくれたのでとってもほっこりしています( ´﹀` )

ご飯をもりもり食べるので元気な証拠だなあと思いつつ、生チモシーも入手を考えています。
8日のお迎えした日より日に日に成長してるのがわかるので既に親バカ発揮しています。世界一かわいいよ柊くん!!