デグー柊くんの成長記録

ブルーデグーの柊くんの成長記録です!

お留守番

f:id:kemuri0o:20170121105326j:plain
先日初めて丸一日家をあけたのですが寒いし柊くんが心配で心配でエアコンをつけて家を出たのですが
帰ってくると柊くんがポカーン(・o・)って顔でケージの隅に居たので声をかけたところ
(。゚ω゚) ハッ!とした顔をして撫でようと出を入れたらすり寄って来てくれたので撫で撫でしました、私も寂しかったけど柊くんも寂しかったのかなあと。

まだ手のひらには自分から乗ってくれませんが両手で包み込むように手のひらにのせるとやっぱりこわいのかおりようとするのでまだ信頼されてないなあと。

家にお迎えした時よりだいぶ大きくなってきたと思うのでもりもり食べてもっと元気に育ってくれ〜!と願うばかりです!
f:id:kemuri0o:20170121110017j:plain